法人のお客様
よくあるご質問

FAQ

料金後払いサービスについて

FAQ
料金後払いサービスを利用したいのですが、どうすればいいのですか?

内容についてのご相談やお問い合わせはお電話またはお問い合わせフォームでも承っています。

チケット利用のタクシー料金に限度額はありますか?

限度額は設けておりませんがご利用予定金額に応じて保証金を頂戴する場合がございます。お問い合わせください。

会社の部署単位で、請求書を分けていただくことはできますか?

可能です。

チケット使用に際して、手数料は必要ですか?

手数料はいただいておりません。

ハイヤーのご利用について

FAQ
ハイヤーを申し込むときはどこに電話したらよいですか?

平和交通無線配車室(045-663-8181)までお電話ください。担当部署よりご連絡差し上げます。

早朝や深夜にハイヤーを利用することは可能ですか?

対応可能です。事前にご相談ください。

京浜交通圏について

ハイヤー登録の車両の為、対応可能です。

迎車料金はいくらですか?

料金に含まれております。

一日のみのご利用は可能ですか?また最低利用時間を教えてください。

可能です。最低利用時間は2時間からとなっております。

何日前までに予約すればいいですか?

当日でも可能です。但し状況により当日のご予約はできないこともございますので、事前のご予約をお勧めいたします。

Contact

法人様のお問い合わせは

SNS
採用
SNS